◆Gallery◆


このページは、
 ☆ステキな頂き物
 ●翆の書いた小説に関係するイラスト
を載せていきます。
翆はイラストに関して小説以上に全くのド素人なので、下手なのは勘弁してください。
一応設定画ということで。
ここに載っていない人物の紹介は、Novelページの人物紹介を参照してください。
描くたびに人相が変わっていき、当初の顔と実はちょっと違います。
まあだいたいこんな感じのイメージで書いております。
では、私の下手な絵でよければ下のほうへどうぞ。

(イラストは現在4枚。)







《Tresure 頂き物》

「SECRET GAME」の鴻上様から頂きました。
皓と迅
 ステキな絵をありがとうございます!!
 彼らの性格が如実に現れている、何とも面白いシーン。

 ペンタブで描いてくれた迅くんです。
フィリオ 黒フィリオ
 フィリオを2パターン。黒がもう最高です!笑
 あ、本物はこんなこと言いませんよ。笑
Secretより、皓・迅・飛炎
 10000hitのお祝いにいただきました!!
 飛炎の暗い顔がまさしく彼らしい。


「天空の欠片」の翠様から頂きました。
 ☆「されど夢に君を想う」より「凍月の追想歌」


《Secret》

  年齢は今のところ一章の時点で
  さらに鉛筆描きで薄くてすみません。
  多少のネタバレ有り。

 晟 皓 <セイコウ> 20歳【刻】

崔繍国王子。
家出して色々あったが、現在は怜の家に居候している。
家主の怜と同居人の迅に比べれば立派な常識人。
 斬流 迅 <キリュウジン> 20歳【風】

金髪碧眼・童顔美形、かつ自己中でオレ様な言動を故意に楽しむ。
力の強い風の能力者で、情報通でもある。
ちなみに女性にはとてもやさしく、人気がある。

美形……です、一応。私ではこの辺が限界なので、ご自由に美化してください!
 醒希 怜 <ショウキレン> 22歳【水】

ど近眼のやさしげな青年。
異常に寝ぼける癖があり、起床後30分くらいのことはまず記憶にない迷惑な男。
二重人格で、もう一方の人格は怜とは全く性格が異なる。


《Blue Blood 胡蝶の夢》

  まだほとんど描いてません。
  なぜか主人公より彼を先にアップ。笑
  こちらはペンタブで。

フィリオ・ゾルバ Fyrio Zolba 23歳

ゾルバ侯爵家嫡男にして、魔王の副官。
紳士的で温厚な美丈夫。
愛銃は<紅雪>、趣味はヴァイオリン。








inserted by FC2 system